フェブリナ ナノアクアジェルパックの炭酸パック効果と口コミ

フェブリナの炭酸パック ナノアクアジェルパックを試してみました!

今話題の炭酸パックの中でも、梨花さんや大政絢さんら芸能人も愛用しているとファッション雑誌などで話題のフェブリナの炭酸パック、ナノアクア ジェルパックを買ってみました!

 

 

エステ級の実感と満足感が自宅で!フェブリナ 炭酸ジェルパック!

 

 

 

注文から2日くらいで我が家に到着!

 

フェブリナの炭酸パック、ナノアクア ジェルパックの中身!

 

 ・ナノアクアジェルパックの炭酸顆粒×10袋
               ジェル   ×10袋
 ・フェイスマスク   ×10枚
 ・スパチュラ
 ・専用カップ

 

 

年齢とともにお肌にもハリがなくなって、毛穴の汚れとかお肌のくすみが気になっていたので、フェブリナの炭酸パックを試すのが楽しみ!

 

 

でも、あんまり肌は強い方じゃないし、どちらかといえば敏感肌の方だから本当に自分に合うかどうか心配なんですよね。
フェブリナのナノアクアジェルパックって、価格もけっこう高いし、肌に合わなくて使えなかったらどうしよう?

 

だけど、ナノアクアジェルパックを使った人の口コミや感想とか見ると、敏感肌の人でも問題なく使えた!なんて口コミもあるし、なんといっても梨花ちゃんとかも使っている!っていうから、わたしも試してみたくってちょうど40%オフの特別価格で買うことが出来るというので、買ってみました!

 

 

ということで、早速フェブリナの炭酸ジェルパックを試してみることに!

 

 

 

 

説明書どおりに、カップにジェルパックのジェルを袋から全部絞り出し、次に炭酸顆粒を1袋ジェルの上にふりかけます!

 

するとこんな感じに!

 

 

 

これが炭酸パックになるのか不思議です!☆
説明書に書いてあるのですが、顆粒が消えない程度に混ぜ合わせるのがポイントみたいです!
顆粒は、混ぜた瞬間から炭酸が発生してしまうので、混ぜすぎず素早く顔に乗せていくようにした方がいいです!

 

とりあえず、まずは手の甲と、そして旦那の顔を使ってテスト!

 

  
手の方は、パチパチというような炭酸のはじけるような感触はないけど、ジワ〜っと温かくなってくる感じ。
旦那方はというと、炭酸ジェルパックをつけた瞬間はやはり炭酸の刺激を少し感じたようですが、すぐに顔全体が温かくなってくる感じだそうです。

 

とりあえず、そのまま専用のシートで炭酸パックが乾かないように覆って、約30分放置!

 

このパック中は、炭酸ジェルが垂れてくるようなこともないので、テレビを見ながら過ごしてもいいし、家事とかをしながらでも全然大丈夫ですよ!

 

 

30分経ったら、スパチュラでジェルを取っていきます!
そのまま洗い流せないというのが、ちょっと面倒かな?って感じですが、炭酸の効果自体は3時間くらい続くので、手とか腕とか、デコルテとか気になる部分に使い回して使えるので、セコいわたしには便利かも!

 

 

どうですかね?写真では伝わり難いかも知れないけど、触った感じはかなりお肌サラサラ!って感じだし、血流がよくなって肌の色も明るく健康的な色になってきました。

 

それに、手の甲の感触が、お肌の上に何か優しい膜というか言葉では上手く表現できないんだけど、炭酸ジェルパックをやる前には感じなかったほわほわっとした感覚が残ってるんです。
顔の肌もそうですが、すごく不思議な心地よい感覚ですよ!

 

ちなみに旦那の方は↓

 

 

 

ちょっと分かりづらいかも知れないけど、右が使用前、左が使用後。
使用後の方が、断然毛穴の汚れとかも取れているし、くすみとかも取れて明るい肌になっていました。

 

フェブリナ ナノアクアジェルパックを体験してみた感想と口コミ

その後わたしも、実際にフェブリナ ナノアクアジェルパックを顔に塗ってパックしてみました。

 

その感想としては、最初パチパチとまではいかないけど、はじけるような感覚があって、その後ジワ〜っと顔が温かくなってくるんですが、そのとき、ちょっと痒みを感じて、「これはヤバイかも?」って思ったのですが、どうやら血流がよくなってきた証拠みたいで、そのあとすぐにその痒みもなくなって、顔全体がポカポカしてきて気持ちよかったです。

 

 

炭酸ジェルパックを取って、きれいに洗い流して化粧水をお肌に入れてみると、化粧水のお肌への入り方が今までと全然違う!
これは、旦那も言っていたのですが、しっかり浸透するというか、化粧水をした後のお肌の潤い感が全然違うんです。

 

これまでは、化粧水をした後は、化粧水が顔に残っているって肌触りだったのですが、炭酸パックを
した後は、しっかり浸透してお肌がしっとり、ツルツルって感じなんですよ!

 

 

そして、翌朝もっとビックリ!
顔を洗うときに、お肌を触ったら、1日経ってもまだお肌がツルツルなんです。

 

一度だけエステに行った事があるのですが、そのときと同じようなお肌の感じでしたね。

 

 

炭酸パックって初めての体験だったけど、ハマりました!
フェブリナのナノアクアジェルパックの説明には、毎日パックした方がお肌が元気になるというようなことが書いてあったけど、さすがに毎日はもったいないので、1週間に2回くらいのペースで使っています。

 

炭酸パックって、エステでも行われているらしいけど、モデルさんとか芸能人がこのフェブリナの炭酸ジェルパックを使ってスキンケアをしている理由がよく分かりました!納得です!

 

 

 

芸能人愛用者多数!炭酸ジェルパック 激安40%OFF

 

 

 

 

 

 

 

炭酸パックの効果|芸能人が炭酸パックを使う理由が分かりました!
フェブリナの炭酸パックレビューや炭酸パックに関する情報満載です。

 

イビサクリーム